PS4ゲームにツッコミを入れるかもしれないブログ

諸事情により更新が止まってます。また更新しだすかもしれません。

ブログ作成奮闘日記5 アクセス数

どうもこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は機能を使うというより、
アクセス数を伸ばす為に他の方が運営しているサイトにお邪魔してきました。

アクセス数=アクセスカウンターの数字なので、前回の記事にも関係あるのですが、
アクセス数を増やすためには記事を書いて待ってるだけでは
アクセス数が増えそうにないということが改めてわかりました。

お邪魔させていただいたサイトに書いてありましたし、自分もそう感じていましたので(ーー;)

っというわけで、そこのサイトでアクセス数アップテクニックが書かれていたので、
早速実践させていただきましたした。

とは言っても、自分以外のサイトで記事に対してのコメントと自分のブログのURLを残すだけです。
(ちなみにコメント自体に自分のブログのURLを書くわけではないので、そこは注意してください)

いろんな所で、コメントを残せばきっとアクセス数が増えると信じてます!(切実)

どうせなら少しでも多くの人に、書いてることをみてもらいたいですからね(^-^)

そして、前回の記事を書いた時はアクセスカウンターは0001を示していましたが、
今回の記事を書いた時は0005でしたので、このブログ自体が誰にも全く見られてない
という悲しい事にはなっていないみたいなので、少し安心しました ε-(´∀`*)ホッ

っというわけで今回はこんなところで。

見ていただき、ありがとうございました<(_ _*)>

スポンサーサイト



関連記事

ブログ作成奮闘日記4 アクセスカウンター

どうもこんばんは\(⌒日⌒)/

今回はアクセスカウンターというものを使おうと奮闘しました。

アクセスカウンターはWebページにアクセスされた回数を示すカウンターのことらしいです。

自分のブログだと、プロフィールの下にある4桁の数字ですね。

今までの記事の内容もそうですが、
アクセスカウンターを設置するまで画像付きで説明されてるサイト様を参照させていただきました。

これは画像付きで説明されてるサイト様があるので、今回は省きます。

ちなみに設置自体は数時間前なのですが、この記事を書いた時のカウントは0001でした。

つまり、自分のアクセスだけですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかし、素人の自分が最初からアクセス数稼げるとは思ってないので、これでいいのです!

そのかわり、奮闘日記1で書いた拍手ですが、自分以外の拍手がもらえたので、
これで永久の1拍手の可能性はなくなりました!( ´ ▽ ` )ノ

この記事をまた見ていただけるかわかりませんが、
拍手下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m

知り合いに拍手してもらったとかじゃないんだからね٩(//̀Д/́/)۶

それでは今回はこんなところで。

読んで下さって、ありがとうございました<(_ _*)>

関連記事

Newest