PS4ゲームにツッコミを入れるかもしれないブログ

諸事情により更新が止まってます。また更新しだすかもしれません。

大概の記事は書くのに時間かかってる。

「討鬼伝 極」の記事を書こうと思ったのだけれど、やっぱり軽くかけそうなことがないな~。

 何回か前の記事でも似たようなこと書きましたが、今までのゲーム記事を書いてて思うけれど、書く事自体はありながらも文字やスクリーンショットだけだと、説明がやたら長くなるな~と思いましたね。

 要点まとめるのが、下手なだけなのでしょうが (⌒-⌒; )

 適当なことを軽く書いて、スクリーンショットのせるぐらいでいい気はするんですが、なんか長くなっちゃう……

 なので、大概の記事は書くのに時間かかるんだよなぁ~。

 でも何か短いと、「短すぎじゃなイカ?」とも思うんですよね……

 でもまぁ、「討鬼伝 極」はキリがついたので、これで遠慮なくドラゴンクエストビルダーズをやれる上にこのゲームなら新しいですし、記事も書きやすいんじゃないかと思ってます。

 今回はこんなところで終わりです!!



 ここまで読んでくださりまして、まことにありがとうございました <(_ _*)>

 次回 も見てくださると嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト



関連記事

PS4 ソードアート・オンライン Re ホロウフラグメント バージョン1.02

 前回 でビルダーズ体験版の記事は終わりと書きましたし、「討鬼伝 極」の記事を書こうとしてましたが、ソードアートオンライン Re ホロウフラグメントが1月28日にアップデートが来てたので、それについてで!

 まず、バージョン1.02の詳細書いてるサイトへは ここをクリック!

 大きな変更点としては、ソードスキルがSP制リキャスト制が選択できるようになったことですね。

 それと同時にどっちかが有利にならないよう釣り合い取れるように一応は調整したっぽい?ところですかね。

 もうこのゲームは大体やりましたし、今は別のゲームやってるので、釣り合い取れてるのか調べませんが……


12633576_1716996548536506_2212263451979613065_o.jpg


 SP制かリキャスト制を選ぶには、タイトル画面からのオプションで変えれるようです。

 ゲームを始めたあとのオプションでは変えれないようなので注意ですね。

 今回はこんなところで終わりですね。



 それと今回から次回に何を書くのかの予告はやめたいと思います。

 今回の最初でも書きましたが、書く事が変わった時にいちいちいいわけするのが大変メンドくさいですので……

 っていうか今更な気がするけど別に細かい次回予告する必要ないよね ヽ(´Д`;)ノ



 ここまで読んで下さってありがとうございました <(_ _*)>

 次回 も見てくださると嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

Newest