PS4ゲームにツッコミを入れるかもしれないブログ

トップページにて、自分の他での活動について書いています。


スポンサーリンク




ブラッドボーン お話しようよ! その3

 前回 に引き続きブラッドボーンの記事ですな。




この記事について


 もしかしたら、ちょっとした ネタバレ ぐらいはあるかもしれません。

 バージョン1.09の時に書いた情報なので、バージョンが変わったら違う 可能性があります。

 ただ、それ以前にバージョンとか関係なく、最初から情報が間違ってる 可能性もあります ヽ(´Д`;)ノ

 この記事の情報を見て何かの不都合を生じても、ボクは一切責任を取れません。

 間違ってる時などは、「違う!!」 と遠慮なく教えてくださると助かります ヾ(*´∀`*)ノ





12885857_1737792396456921_8630648989678137361_o.jpg


 そんな危なさそうなものは下ろして、お話しようよ♪


12829216_1737792389790255_2202784004417451482_o.jpg


 え、ちょ、まっ……。


12898187_1737792393123588_7096980146377820505_o.jpg


「汚物は消毒だ~!」と言わんばかりに燃やしてきて、お話が成立しませんでした……。



 なんか敵の火炎放射器系というか、燃やしてくる攻撃は基本的に痛い攻撃が多い気がする……。



 今回は、こんなところで終わりです。

 ここまで見て下さって、まことにありがとうございます <(_ _*)>

 次回 も見ていただけると嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事




Newest

Comment

Leave a comment