PS4ゲームにツッコミを入れるかもしれないブログ

トップページにて、自分の他での活動について書いています。


スポンサーリンク




パソコンが本格的にヤバイかもしんない……

 前回 とは変わりまして、適当に思ったことですぞ!


 少し前……というかかなり前からヤバかった気はするが、パソコンがそのうち逝きそうな気がする。

 まぁ、パソコンというより、ハードディスクを修理するか交換してください、みたいな警告が出るので原因はそれだろう。


SnapCrab_NoName_2016-9-19_20-41-2_No-00.jpg


 パソコンに詳しくないので詳細はわからないが、現状はそれほどの支障はなくパソコンを使えている。

 警告を無視して使ってるので、パソコンが使えなくなってから焦り出すオチが見える。

 ブログタイトルの下にも書いてるが、更新が急に止まったら間違いなくパソコンが逝ってると思っていい(笑)。

 ちなみに画像のやつは、後でもう一度確認メッセージを表示する、をそっとクリックしたのであった……。



 今回は、こんなところで終わりです。

 ここまで見て下さって、まことにありがとうございます <(_ _*)>

 次回 も見ていただけると嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事




Newest

Comment

よしお #-

おはよう

そうなのですか。
近いうちに、新しく使えるパソコンを準備する必要があるのですか。
痛い出費ですね(>Д<)

2016/09/21 (Wed) 08:22 | URL | 編集 | 返信 | 

神風のヒロ #8dk.q5O.

To よしおさん

 パソコン全体ではなく、ハードディスクだけがヤバイと思われます。

 なので、ハードディスクだけならそこまではお金はかかんないとは思いますけど、あまり詳しくない上にもうちょいスペックが良いパソコンが欲しい気もするんですよね……。

 まぁ、どの道こわれるまではこのままいっちゃいそうなきがしますな……。

2016/09/21 (Wed) 11:11 | URL | 編集 | 返信 | 

赤 #-

恐怖。

PC関連の、突然ポンっと出現する物って、
やたらと恐怖を煽ってくる気がしますね(笑)

警告だったり、出現音だったりと…

まぁそんだけ危ないぞ!!と教えてくれているのかも知れないですが><

2016/09/21 (Wed) 18:06 | URL | 編集 | 返信 | 

神風のヒロ #8dk.q5O.

To 赤さん

 確かにパソコンをやってるといきなりヤバそうな警告が出てくる時はあるので、怖いですねヽ(´Д`;)ノ

 音がヤバそうなのはわかりやすいのでいいですが、わかりにくいのもあったりしますからねぇ……。

2016/09/21 (Wed) 23:54 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment