PS4ゲームにツッコミを入れるかもしれないブログ

諸事情により更新が止まってます。また更新しだすかもしれません。

ブログ作成奮闘日記18 極端に増えたアクセス数

 前回の記事の最後で「次回はゴッドイーターリザレクションのストーリーを追う!」と言っほざいてたボクです。

 サボったわけじゃないんですが、今回もゴッドイーターリザレクションの記事じゃなくなりましサボった!



 ……おとといはかなり時間をかけて、FC2ブログ巡りをさせていただきましたが、パッと見で興味を持ったサイトは見させていただきました。

 あなたも含め、大半の方が足あとから来てくださったと思いますが、本当にありがとうございます m(_ _)m

 そしてそれのおかげで、3日前までのアクセス数に比べると、極端に増えたアクセス数(42→407)となりました。

 パソコンで見てる人は右のサイドバーの見て下さってありがとうございます!をクリックすると出てくるアクセスカウンターにカーソルに合わせるとアクセス数はわかると思います(スマホ版から見てる人はないです(⌒-⌒; ))

 

 ボクのブログは今のところはテレビゲームの記事がメインなので、今はそう需要が多くないと思うジャンルだと思います。

 一回ボクのサイトを見て「もう見んでええやろ」って大半の方がなっていると思いますし、それ以前に興味のないジャンルはそう見ないでしょうから。

 ですので、間違いなくアクセス数が400なんて維持できずに減っていくでしょうが、繰り返し見ていただけるブログに少しでもしていきたいところですねぇ……

 やっぱり少しでも多くの方に見ていただける方が嬉しいですし、モチベーションも保てますもんね ヾ(*´∀`*)ノ

 SEOを筆頭として、アクセス数を増やす方法は色々あるのですが、アクセス数が少ないうちは記事を書いてるだけだとアクセス数が増えないと思うんですよ。

 ボクもFC2ブログをはじめてすぐにそれを思い知らされましたからね……

 偉そうにウンチクたれてますが、ボクもアクセス数が一桁代とかに戻りそうで怖い (⌒-⌒; )

 なんせ、ひと月も前は一桁でしたから……

 ただ、一桁の時でもボクは「1人でも見てくれれば書く意味はある!」って思ってましたからね。

 例え足あとを付けるためだけに訪問してすぐにブラウザバック(前のページに戻る)されたとしてもです!

 ……やばい、言ってて悲しくなってきた 。゚(゚´Д`゚)゚。

 と、とにかく頑張って記事を書いていこうと思います。



 話は変わって、ボクのサイトは先ほども書いたとおり、基本的にはテレビゲームの記事ですが、前回の記事の様なブログ作成奮闘日記的なものも書いてます。

 ボクが書いてる記事は今のところそれぐらいしかない上に、冒頭の小話もそれに近いことが多い(たまに焼肉食ったとか全然関係ない話(笑))です。

 ですが、基本的に書けそうな時は冒頭の小話は1記事ごとに書くので、本文に興味がない方もそれだけでも見ていただければ、嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))

 まぁ、自己紹介の趣味(動物や漫画やアニメやテレビゲーム)以外にも、興味があるものはいくらでもあるんですが、1つのブログであんまりたくさんのことを書いても、趣旨がよくわかんなくなっちゃうと思いますからね……



 それでは今回はこれで終わりますが、次回こそはゴッドイーターリザレクション体験版のストーリーを追いますよ!(笑)

 ……だけど今回の記事、結構な時間をかけて文章を考えたので、下手したらゴッドイーターのストーリー追うより時間かかってますよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



 それではこの記事をここまで読んで下さって、まことにありがとうございました <(_ _*)>

関連記事

Newest

Comment

赤 #-

初めましてです~

毎日更新ご苦労様です!

あと、ちょっと遅れましたが、アクセス数1000おめでとう御座います!!

動画投稿とか凄いなぁとか思いながら、見させて貰ってます。

にしても、ほんとカウンターの数字が凄いですね。ちょっと羨ましいです。

これからも楽しみに見させて貰います!長文失礼しました。

2015/11/18 (Wed) 00:54 | URL | 編集 | 返信 | 

神風のヒロ #xDb0HyMQ

初コメントありがとうございます!

>赤さん

 初めまして!このブログ初のコメントありがとうございます!

 自分の回数は含めてないんですが、二重カウントはするので、実際アクセス数より訪れてくださってる方は少ないのですが、相当な数のFC2ブログを回らさせていただいたので、足あと経由で来てくださったんだと思います。

 本当にありがたいことです!

 動画に関してはネットに繋げれるPS4を持ってればPS4ゲームのyoutubeへの動画投稿はかなり簡単です。

 あとはGoogleアカウントがあれば、動画投稿は可能なのですよ。

 良ければまた来てやってください ヾ(*´∀`*)ノ

2015/11/18 (Wed) 01:30 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment