PS4ゲームにツッコミを入れるかもしれないブログ

最近は、PS Plusフリープレイで来たことがあるゲームを色々やってます。更新が止まったらパソコンが逝ってます。

不思議の幻想郷TOD RELOADED 画像一発芸 閻魔大王のしゃく

 今回は不思議の幻想郷TOD RELOADEDの記事ですぞ!




この記事について


 画像一発芸なので、文章はほとんどありません。

 装備品の画像一発芸なので基本的にネタバレはないと思います。

 画像の右文章に対してのツッコミ記事となっております。

 この記事の情報を見て何かの不都合を生じても、ボクは一切責任を取れません。





18489698_1932048290364663_2446885327679353416_o.jpg


とりあえずただの悔悟の棒とは比べるまでもなく大きい。

そしてこんな巨大なモノで叩かれたら……それはそれは痛いんじゃないでしょうか?




 今回は、こんだけで終わりです。

 ここまでというほど長くもないのですが、見て下さってまことにありがとうございます <(_ _*)>

 次回も見ていただけると嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

Newest

Comment

よしお #-

おはよう

しゃくって1つで良いと思うけど、2本もいるのだろうか(^。^;)
そんな風に思ってしまいますね(笑)

2017/05/18 (Thu) 10:48 | URL | 編集 | 返信 | 

赤 #-

向き。

正面と側面、どっちの面で叩かれても、大変な事になりそうです!!!


多分、そんな意図は無いと思いますが、
罪の下に×が有るのは、罰とかけているのですかね(笑)

2017/05/18 (Thu) 20:04 | URL | 編集 | 返信 | 

神風のヒロ #8dk.q5O.

To よしおさん

 これは正面と裏側なので2つってわけじゃないですが、二つあるように感じてしまうでしょうな(笑)。

2017/05/18 (Thu) 22:33 | URL | 編集 | 返信 | 

神風のヒロ #8dk.q5O.

To 赤さん

 もしかしたら罰と✖をかけているのかもしれませんな(笑)。

2017/05/18 (Thu) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment